はてなダイアリー終了、はてなブログに移行

両建てにして一年ほど経過した。

どちらとも言えないような状態だったが、ブログの方に書いてきていたので、

いずれはと思っていたら、先月(2019年1月)末には更新が終了していて、今月の期限付きでダイアリーからの移行を促された。

まあいいかとブログへの移行作業を行っている。

自分のPCへの控えダウンロードはしたけど、時々の写真とかの扱いはわかってない。

多分無理かなと。

ブログへの移行ならこの辺りも以前と基本的には変わらずに表示出来ることになってると期待するが。

 

はてなダイアリーの開始は、「2004/3/23」である。

実に15年に渡ってきた。

これは今後どうしたものだろう。

良いも良くないもいろいろだろうと思う。

ただ、自分の歴史である。

これからは、はてなブログか。

Proを試している。

月1000円での価値をどう見るか。

少しだけ様子をみよう。