2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また、あえて書くけど。本日5個目になるが。題名の件

日の中で、1個目と2個目の書き込みが合体されてしまうことで、この前の書き込みで述べたりしているけど、結果を見るとわかったことがあるので補足。 別にその理解で満足のものでもないのだが。はじめの二つが合体してしまうことは困ったもので、その区切り…

今の(3個目)の書き込みは個別の扱いではあった。初めの2個が合体してしまうのか?

これが4個目の書き込みであり、この前の3個での状況を見ると、この題名で言ったようなことになるかと思う。 そうだとして、それも困ったものである。 書き込みを別にすることは、それぞれに題名のあることであり、そこに意味があるのだが、それらが合体し…

またこのブログ、はてなダイアリー、パソコンからの書き込みが変だ!! 腹が立つ!!

この前の書き込み、本日の書き込みなのだが、二つの書き込みなのだが、それが合体してしまっている。 どのようなときになるのか、その様子をつかめていないのだが、以前にもあって、困っていたのだけど。 また、こんなことで書いていると、これも変になった…

停電情報をネットで見てみると、でも瞬間のものは出さないかも

電力会社でも停電情報をネットで公開している。 東京電力では、 http://teideninfo.tepco.co.jp/day/ (TEPCO:停電履歴情報) とか。しかし、さいたま市での本日の10時45分頃には該当するものが見あたらない。 おそらく、瞬間停電なんてのは停電に当た…