今の(3個目)の書き込みは個別の扱いではあった。初めの2個が合体してしまうのか?

これが4個目の書き込みであり、この前の3個での状況を見ると、この題名で言ったようなことになるかと思う。
そうだとして、それも困ったものである。
書き込みを別にすることは、それぞれに題名のあることであり、そこに意味があるのだが、それらが合体してしまって、その題名もどちらかが無くなってしまうと言いたい事がうまく現れないことにもなる訳で、それでは分けた意味が無くなる。

また、あえて分けたわけでもなく、全く別もことだったらどうだろう?
これはまたとんでもないことになる。
別のことだから、別のタイトルを付けて表そうとしているのに、それが別のタイトルの中にあったら、変だよね。
こんなこと考えること自体、たまらない。
つまらない。

==========(18:21)