ブログの名称のことだが、はてなダイアリーのユーザー名が引き継がれたようだ

このブログ開設に当たって、URLは希望で設定して開設したけど、

ブログの題名は指定した覚えはないのだけど、

kimuramのブログ

のようになってる。

 

これは、頭の”kimuram”は、これまで長い間やってきた「はてなダイアリー」におけるユーザー名のようなものだった。

そのうちには移行することも考えているけど、どうせ新しくするなら、今までのに引きずられないものにしようかと思ったものでもあるが、なんか勝手に付けられてしまったようである。

はてなダイアリーでログインしていて、その中でブログを開設したことで、そのユーザー名がそのまま使われたようだ。

これを変更することは出来るのかな?