さて出発駅に戻ってどうする

家に戻ってやりたいことはあるけど、折角、運動もやりたい、鉄棒も。だけど遅くなりすぎるか。
駅前の日当たりのいいところで、片足んぼしながら携帯撃ちしながら、考えたりしている。

日光浴と静的な運動でもある。
あと、家までの帰りもあるし。

1時間ちょっとの通勤ようのものである。
時間は潰したけど悪くは無いだろう。
雲ひとつ無く、風も無い。
朝寒かったけど、もう日当たりは暖かい穏やかな朝となっている。
片足立ちもだいぶ良くなってきた。スケートも同じことが言える。
スケート靴で片足で立てないとダメだな。


しかし、近くにたむろしてる男、タバコ煙りやりっばなし!
路上喫煙禁止場所に。
次から次とやりっぱなし。
吸い殻は捨てるは、唾を吐くし、ガラ悪いったらありゃしない。
人はいろいろ、いやなのもごろごろ。


さて、帰るか。送信して。