さて、たまに書くか、でもいろいろ

何を書こうか。

その時々では、いろいろ書こうと思うことはたくさんある訳だが、そのときに書かないと書けないものだ。

書くには時間もかかるから、余裕のあるときでないと出来ないから、だから後でとするわけだが。

そう簡単には書けないのだな。

入力が遅いのかな。

確かにそれもあるだろう。

今時の若者のように、パパパーといかないようた。

なんだろうな?仕方ないだろうけど。

それから、思考が追いつかないとかあるかも。

考えるのと、入力操作がシリアルである。

指の操作性も違う。驚くほど。

指の形とか性質とか、何か違うのかな?

打ち間違いばかりだから、思うように進まないね。

まず、入力練習からか。