電車の中でも入力までは出来るか

バッグの上において、操作は出来る。入力までは出来る。
ただし、ネットとはつながっていないから、これがつながったときに、操作を継続して最後の送信まで行けるものか。

さてと、電波のあるところにやってきた。
書きかけのを送信できるだろうか。
ここはいいね、無料の休憩所があって、そこでもネットにつながる。
近くにコーヒー店があるから、そこからの電波か。
いや、マップを見てみたら、ここには公共としてのスポットがあるようだ。
他にもコンビニやファストフード店とかも設置のあるのが集まっていて、かなり使いやすいところだ。
ではとりあえず送信と。

−−−しかし、送信はできなかった!
そして画面は前に戻ってしまっていて、また「記事を書く」から始めると、バックアップされていた分だけは回復され、
それに続けて入力して、送信するも、これまた異常。
(とんでもない、「証明書・・」なんたら、訳がわからない)
要するに認証が切れているものを、途中からやろうとするには問題なのだな、セキュリティー上とか。

だから、これもだめかも知れないので、ここはせめて文字データ部分だけでもコピー退避しておいて、と。