今度はパソコンで入力。朝の散歩から帰って

あまりこんなことばっかりしてられないのだけど。
パソコンをすることでこんなことばかりでは意味がなくなってくる。
もっと時間を有効に使わないと。
人生短いのだから。残り少ないのだから。

少し前に、軽い走りで駅まで行ってきた。
外に出たら、路面が少し濡れている。そう言えば、雲も少し黒っぽい感じのを見かけたな。
でも、今は空は明るい。
そして今はもう日も差してきている。
路面もそれほど濡れてるでもないから、もうすぐに濡れていたことなんてわからなくなるだろう。
すると雨の降ったことなど全くわからないだろう。
そのことがわかったのは散歩をしようと外に出たからである。
(それがわかったところで何が得したものでもないだろうが)


さて、他には何を書こうか。

今、朝食が用意されてきた。
食パンを焼いたのが。
それを左手で持って、食べながら書いてる。
当然ながらパソコン文字入力は右手の片手でしか出来ない。
ここがスマホとの違いかなと言ったりして。

慣れの問題でもあるかも。
両手にはかなわないけど、それはそれなりに熟練はある。
もともと指一本で器用に操作するひとはいるし、ブラインドタッチをマスターするまではそんなものだったから。