仕事で、昨日、大きなトラブル、危機

あまり言えないけど、と言いながら言おうとしているけど、言葉は発せられると、取り返しがつかないから、慎重にだ。
ある一線を超えたようなもの。
昨日変更が完成したものが、元のものに変わってしまっていたのだ。
自分のは大丈夫なのだが、一緒の別の人の分のものが、・・
コピー操作をしていたのを知ってはいた。
それで誤ったとしか思えない。
今必要でもないようなことなのに!
前日に完成の確認をしたから、それらの管理をしようとして、最終の日付とかを確認しようとして気づいたのだった。、管理ライブラリーにコピーする前だから、アウト!
二つは簡単な変更だから、すぐ対処は出来る。しかしあと一つは!
何とか別の名前で保存していたのが見つかって、慎重に確認し、回復出来た、ようだ。
しかし、深刻な事態だった。危機だった。尾を引くかもの懸念は消えない。
呑み込んでしまった。