スマホも飽きてきた

いまひとつ、特に無く、ただ無為に使っているというような感じがしてきた。
まあ、動機というか目的は、使ってみる、だっから、一応は目的を達したと言えるか。

今朝は疲れてるのだな!
朝起きも良くなかったし、調子が良くないようだ。だから、そんなこと考えるのかも。

どうしてだろう。昨日は仕事は帰りは早かったのに。

帰ってから家で、ちょっと疲れたことはあるが。
先頃、朝に散歩とかをしたことがあったが、天気のせいとかあって、三日で終わったことがある。まさに三日坊主である。
それでも、やった効果たるものがあるように思う。それがそろそろ切れてきたように感じるのである。
現場にの慣れもあるだろうし、それはそれでいいのだけど、それで流されてしまうから、何かして、いい方向に持って行かないと!

さて、電車は、眠い!どうしよう?