朝トレの効果、有りだな! 調子が良さげ

結果的に、帰りも早いし、仕事もまずまずの感じだし、いいと思う。
そして、早く帰って、早く寝て、そして明日につなげようとする気持ちがある。
それだけ、先の目標みたいなものを持てるのがいい。
すぐだめになるかも知れないが、三日坊主が待っているだろうが、それでも、こんな瞬間があることが嬉しい。
心臓が気になるから、運動がしにくかったのだが、立秋だし、暑さ峠を超えて、ちょうど頃合いだったかも。

一日休みをとったのにも関わらず、何処にも行こうとしなかったから、近くで身体を動かそうとしたことで、ちょっとした踏切台になったのかも。

始めることも大変なのである。
慣れないうちは、筋肉痛とかかえって、危ないことも待っているから。

リポDも、今日は飲まなかった。
それがどんな意味を持つのかわからないけど、依存は良くはないから。