さて、仕方ないから、また打つか!乗り換えに走った!

京浜東北線に乗って、いつものように、片手でスマホ打ち!
しょうがないもんね!

ところで、この電車に乗るのに、走った!
東京駅構内だけど、そんなに本気で走るのではないけど。
でも、結構急いで、登りエスカレーターも、どんどん歩き、歩く歩道もどんどん歩き、その間のつなぎも、少し小走りに。

その前の電車にタイミングが悪く10分ほど待ち、そうすると、そのまま乗りそうな京浜東北線は、次の南浦和での乗り換えがまたタイミングが良くないことがわかった。
せめて、京浜東北線にその前の電車に乗れればと思ったのである。
でも、その乗り換えの時間は6分しかない。
普段、10分はかかる。とても無理と思ってもいたもの。
今日は帰りが遅くなって、それでなのだな、人が少ない、いつもよりは、それでもたくさんいるけど。
それでも前の電車を降りるのと、階段を速く抜けたこともあって、前に人が居ないようにもあり、歩く歩道などもマイペースで進むこともできた。

そして、間に合った!

少し足が痛くなってきた。
本当は初めに少しだけ急いでいれば、もっと余裕だったのに!

これ、乗り換えの、新記録だね!


今日は、ビックリマークが多いね!


こんなことしてて、電車は、だいぶ来た。もう少し。

ところが、スマホの電池が無くなってきた!
どんどん少なくなる!
悪くなったようにも思う。

予備がカバンにある。
立ったままでは、やりにくい。
最後まで立ちのまま。
腹立たしい!

そして、乗り換え。

デンチノ減りが激しい。
見る間に減る。


充電器を繋ぐと、そして、使いながらしてると、残量がなかなか増えない。
消費が多いのだろう。