調子が良くない、何かわからないけど

どう表現しようもないけど、何か変だ。
何処かが痛いとか、特別に表現できるところがない。
だるいとか、頭がぼーっとするとか、そんなにしか言えないが。
数日前からめまいを感じることはあった。
トイレでしゃがもうとすると、周りがぐらぐら揺れ出す。
なんで、こんなときに大地震かよ、みたいに。
まさかそんなグッドタイミングもそんなにはないだろう。
東日本大震災地震頻発時は、それに近いこともあったりで、それを考えると、実際には地震でもないのにそう感じてしまう症候になったこともあったが。
どうもそれに近いような感じもする。
トイレの周りのタイル模様とかが、視界の処理に変な作用をしているような感じもする。
脳の視界処理には最近特にいろいろ感じることがある。
何か弱いことがあると、それが視界処理にも影響を及ぼしたりするのかなと考える。
昨日は夜になって散歩がてら駅の本屋に行ってきたり。
その前は読書をしていたり。
そして夜遅くにリポDを飲んだり。
そしてほどほどの時間に、と言っても零時くらいだが。
今日は夕方に仕事の面談がある。
そんなことも精神的な影響を及ぼしているとも思う。
やはりいろいろ考えてしまうから。
こんなこと書いたりもしてられないけど、自分の状況として、そのときのメモとして書いたりしてる。