12月は第一週を過ぎようと

もう、と言うよりは、まだ、とも思う。
時はゆっくりと楽しみたいものだが、つらいものは早く過ぎて欲しいもの。
両方だから思いは複雑である。

体調も不安あり。
表向きはなんでもないようでも。
この数日は朝に胃腸薬を飲んでる。不思議に力が出てきた感じがしてきた。まだリポD飲む前なのに。リポDは、出かける直前に飲む。
その前は軽く朝食、そして今朝は胃腸薬、それから、歯磨き、髭剃り、トイレして、着替えて、いろいろ所持物を身につけたり持ったりして、そして出かけるのだ。

そんな中で運動と言うようなものがあって、起きてきて食事の前にも、考えてみるといろいろあるが、歯磨きとヒゲソリの間に毎日していることがある。
(こんなことでも書き始めると大変、電車の時間を使ってしまう。このところ書きが多い。なぜか書きたい。止まらなくなってくるような。時間がないけど、書き始めると、なんか言い表せてないなとか、誤解受けるなとか、いろいろ考えてしまい、何か付け足ししなくては、と、どんどん足してしまう。またその過程で別のことに触れて、ついでにそれも表したい、いや表しておかないといけない、等々、時間と体力の制限がないと終わりがないのだな)

と話が訳がわからなくなったので打ち切りに。
他にもあるし。