今日の体調、悪くない方向か

昨夜から体調が変。と言っても悪いことでもなさそうである。
何か動きに張りがありそうな。
まあ、体調なんてのもわからないものである。
そこで、寝る少し前の時だが、脈を測ってみたら、60くらいある。普通だろうが自分にとっては普段40そこそこからみて、かなり良いのである。
尤も、身体を動かした後とかはそれなりにではあるけど。昨夜は、せいぜいパソコンでキーボードを練習に叩いたとか、ゲームで簡単な計算テストを、したくらい。でも、それもいつもより調子が良かった。

今朝の調子は、まだ良さそうな気もして、それで、リポDは飲まないで出たのである。
仕事で頭の働きが良くないとの不安がないではないが、今日は特別な重要なことはないかとみて、決断した。

いったい、何があるのだろう。
考えられることは沢山ある。要は良くわかっていないことだから。身体的なことか精神的なことかもわからないので。今、大きく考えられるのは、ガムわ噛んだりして、電車の中で眠ったりしないようにしていること、仕事上での難問が昨夜の帰り際に目途が見えてきたこと、とかかな。