2013-08-28から1日間の記事一覧

あまりいつまでも居るのが気が引ける

待ってる客もいるようだし、食事が終わったら ほどほどに引き上げないと、 どうせ、こんなことしかしてないのだから。 コーヒー店とでもないし。

えいっ!ヤケ酒、じゃないけど、ちょっとビール

今日は外食で。と言っても一人でさびしい、わびしい夕食。 せめてと生ビールをつけて。 一人でテーブル席に陣取って(いや、ちゃんと案内されたから)、それでパソコンを広げて、始めた。 とは言っても、やることなんて、こんなブログを書くことか。 情けな…

んー、凹む

何をやっても何か足りない。 しょうがないけど、調子も良くないからか。 終わったあとに営業さんとコーヒー店で会話。若い女性だが。 その後に別の営業さんに電話を折り返しで入れて話したが、どうも打ち合わせ中のようだった。その辺りの機転が足りない。

車中でパソコンは抵抗感じる

パソコン持ってるし、ルーターあるし、座ってるし。 だけどパソコンを取り出す勇気がない。 慣れが無い。 パソコン使ってると、電車の時間はあっという間だろうけど。 なかなかだめだな。

たまに携帯から、車中することが

暑かった。 でも暑さはちょっと違う、これまでと。 昨日は涼しかったから、そして前線がだいぶ南に下がったから、だから、秋なのである。 カラッとして、陽射しキラッとして、秋晴れ。次は台風だな、秋だから仕方ないか。久しぶりに電車の中で。 京浜東北線…

調子が良くない、何かわからないけど

どう表現しようもないけど、何か変だ。 何処かが痛いとか、特別に表現できるところがない。 だるいとか、頭がぼーっとするとか、そんなにしか言えないが。 数日前からめまいを感じることはあった。 トイレでしゃがもうとすると、周りがぐらぐら揺れ出す。 な…