えいっ!ヤケ酒、じゃないけど、ちょっとビール

今日は外食で。と言っても一人でさびしい、わびしい夕食。
せめてと生ビールをつけて。
一人でテーブル席に陣取って(いや、ちゃんと案内されたから)、それでパソコンを広げて、始めた。
とは言っても、やることなんて、こんなブログを書くことか。
情けないね。
意味ないね。
でも、今は出来るだけでもいいやね。
まだ


料理も来てないし、・・・

と書こうとしていたら、電話コールが入った。

話している間に料理が来て、なかなか食べられなくて、
今、電話を終えて、やっと食べたり始めた。

まるで現場中継みたいになってしまった。
(何のために)

食べながら、書いたりしている。
飲んだりしている。

こんなことしててもしょうがないから。書き込んで終わりにしようか。

ところで電話だが、・・・やめとこ。