7月になった!何が変わるか

空は梅雨空真っ只中。
これからの天気がどうなるかを見ようとして、スマホで我が家サーバーの気象画像を表示し、過去分に戻ろうとしたら、画像が表示されなくなってしまった。
本日は、うるう秒の日であり、8:59:60 の時刻が発生するという。
これとは関係ないが、我がサーバーでは、気象画像の保存フォルダーを半年分で管理している。
1月〜6月、7月〜12月と言うように別のフォルダーに収容している。
だから、今日からは年後半のフォルダーを指して取り出すのだが、それがうまくいってないようである。
と言うことは、一日前のだったらこれまでと同じだから大丈夫だな。

確かに。
他にもちょっと気になることがあった。
表示のはじめの時、1時間ずつ戻していきとき、6月に変わるときに月が7月のままだったこと。
後で家に帰ってからであるが、調べてみよう。

今、目を閉じていた。
少し、うとっとしたようだ。
疲れてるようだ。
昨日の夕方は、他の人と一緒に仕事していたから、リポDは飲まなかったのだが、それの影響も考えられる。
帰りは疲れてだらだら、家でも寝るのが遅くなった。

仕事が変わる。
会社が変わるのではないが、仕事の元の会社が変わる。
昨日、何とかこれまでの仕事を片付けた。
今日からの関係する人との顔合わせもした。
新しい業務だ。
今のグループからは三人が同じように変わるようだが、先の方は、自分は一人だけのようである。
まあ、それもいいね。へ変な競争にならなくて。