朝型は、いいね

夕べ寝るのが遅く、そしてなかなか寝付けなかったりしたのが、ちょっとつらいところではある。
普段の出かけるまでの忙しい時間では何もできないが、でもこれだけ早起きすると結構な時間がある。
夕べもPCのセットアップ作業をしながら、結構遅くなってしまった。マカフィーのインストールにはかなりの時間がかかる。(PCの処理能力によるのだろうが)ひとつやるごとに再起動が必要になり、これを何度も繰り返さないといけない。まとめてできないかとやってみたら結局またやらなけりゃいけなくなった。これを途中で切り上げて寝たのだ。そして今朝、息子が旅行に出かけてから、つづきをやっている。何か他のことをしながら気長にやるしかなさそうだ。
ラジオ体操もやった。目はやや開きにくい感じなのがつらい。がんばってみよう。できればこれからも朝型よりにしていくようにしてみよう。