ASPで自身のファイル名を取得する方法

方法がわからなくて、ASPプログラムのはじめて値を定義していた。ファイル名に連動した処理とすれば同じ内容でコピーして使用できるようになるプログラムであるため、是非に自身のファイル名を自動取得したいと思っていた。
ASPの解説書を見ていて、ServerVariables(サーバー環境変数)の取得で、「script_name」もしくは「url」でフルパス付きのファイル名が取得できることがわかった。これからパス部分を除外した基本名を抜き出せばよい。これで名前だけ異なるようなASPにしなくて同じ内容で利用できるようになった。やれやれ、だ。
そろそろ眠れるかな。でも、こんなの書いてるとなおさら目が冴えてしまうだろうな。パソコンと違うなにかをしなくっちゃ。本でも見よう。これもかえってか。