ランチ、久しぶりにパスタの店に

だけど、間に合うだろうか。
遠回りで小走りをしたからの入店なので、12時20分を過ぎていた。
30分くらいには来ないと午後の始業に間に合わない感じ。
昼食、一人でするようになって、腰を痛めてからのことで、昼にもリハビリで走ったりしたいからであるのだが、すると、一人では店に入りにくいことがある。
まして、走ったりして、時間が無くなってからでは厳しいので、手近なところで済ますようになっている。

ならば、食事を先にすればとも思うのだが、やはり食後に身体を動かす、運動するのは、やはり良くない感じなので。胃下垂の経験と不安の継続を持つ身としては、それは危険に近いから。

やはりまだ、来ない、食べ物が!
35分になってしまうか。

きびしいなあ。
さあ、


(後書き)
結局、料理がやって来たのは、40分ころだった。
急いで食べても10分近くはかかる。
それで、50分くらい。
その、職場は、昼休みは50分なのである。
だから、食べ終わった時点で、昼休み終了の、午後の業務開始となるのである。
食べ終えて、それから戻るのに5分ほど、つまりは5分ほどの遅れであった。
だからと言って、打ち合わせとか予定があるとかでも無かったので、特に何でも無かったけど。
とにかく、何かで弱みを作りたくは無いしね。
結構いざとなったら厳しいから。