昼休みの行動には難しいものがある

昼休みが50分と、一般より短いので、自由度が少ない。
ちょっと混んでるようなところでは待ちで時間が少なくなってしまう。
まあ、その分、帰りが早いことではあるのだが。

リハビリに、先に散歩をしてから食事と思うのであるが、そうすると、残り時間で確実に食事を終えることができるようなところにしなければならなくなる。
それには駅前にある吉野家なんか最適ではあるのだが、さすがに連日では飽きてくる。
今日は喜多方ラーメンとしたのだが、これは先に食べるしかないと、先に行ったのだが、案の定待ちがあり、残り時間があまりなくなってきた。
それでも遠回りに歩きだしたのであるが、食後の直ぐは動きづらい。

やはり運動は食べる前だなと思った。
遠回り散歩の運動をして、残り25分で、コンビニで買って、職場で食べるくらいのものか。
コンビニなら20分でも大丈夫だろうか。
内容的にさみしいけど。
今は一緒だった人に断りをしていて、一人で気楽にできるけど。
職場としては自由度が少ないところだ。