週末の不調は朝通勤の走りで調整

週末休みは土曜日はイベントでディズニーシーに行き、その疲れで昨日の日曜日は家でごろごろだった。
身体は土曜日に十分に使ったから、運動不足にはないとは思うが、一日を怠けると身体も弛んでしまうようだ。
月曜日になって、いつものリズムを取り戻そうとしている。

身体は重い感じだったが、駅まで走った。ゆっくりとではあったが。

シーには前に行ったことはあるがだいぶ前のこと。
いろいろしたことを、後になって、マップを見ておもいだした。
それに比べ、時間が午後のそれも2時頃からだからでもあるけれで、人が多くて、行列の待ちばかりで、いくらも利用できない。
つまらないものを二つこなしただけで夜になり、食事処も混んでて手早くとはいかない。
退散して駅前のコーヒー店ハンバーガーセットでやっとした。

だいぶ疲れたのだろう。それで昨日のようなことになったのだろう。身体強くないね。無理してるけど。
昼からアルコールだし、