暑さが納まり始める頃に、動き出すことがある

別に、虫とかでなくて、動き出すなんて言うとだが、腹の虫のようかもであるので、虫もあながちあるかも知れない。

そんなことないと自分でも思うのであるが、でも実際にそのようなことが毎年毎年起きているのだ。

運動の秋と言う。
確かにそのような行動になってしまっているのだ。
鈍った身体を少し動かしたりしないといけないなと思うことなのだけど。

近年は、心臓の不安から、運動を避けている傾向があるのだが、さすがにこの時期になると虫が騒いできた。

前の土曜日、まだ一昨日であるけど、まだ三日目だけど、朝の散歩というか、軽く走るというか、やっている。
休みの日はまだいいけど仕事の日は不安もあるけど、今朝もちょっとだが、やった。

体調を気にしながらであるが、少し良いようではある。
先が続くかわからないので、あまり言えないのではあるけど、逆に言うと、今言わないと言えなくなってしまう、とも言えるかな!