仕事に疲れてきたな。長い期間を、こんな風にやって行くのは疲れるばかり。

短い期間ならとにかく頑張ろうとして、そして何とか頑張ってしまうけど、そのつらさを思うと、この先を思うと、ちょっといやになるかな。
どうも、心身が、疲れているから、そんな事を考えるのだと思う。
特に、目だな。
見づらくて困る。
メガネもかけたり外したり。またそんな事が出来る時はいいけど、合わないままに無理してると、余計な神経が疲れる。
もう限界とも言えるのだが、自分からいう訳にはいかないし、そんなこと言われるのもいやだし。
折角に続いている仕事であるのだし。
なかなか今時、こんなことも難しいのであるから。
疲れを癒やしてから、また頑張るか!
明日は小夏休み。