眠い!疲れてる感じ!なんだろう!

昨夜は、帰ってからのジョギングは取りやめ。
今朝は、目覚ましで目を覚ましたけど、足がだるさを感じることもあり、しばらく起きないでいた。
朝のジョギングも休みである。
そして、出勤での電車待ち、その間にも、眠気を感じる。

調子が良いかなと、良くなるかなと、期待もしているのだが、なかなか。
先のドライブ旅行の疲れを引きずっているのかも知れない。
これで、電車の中、眠ってしまってはこれまでの折角の努力が戻ってしまうようにも思う。
読書は昨日の帰りに読み終わった。
返却期限が今日であり、帰りに図書館に寄り返却するつもりだが、いったん読み終わった後で、もう一度さらっと見るのもいい。
登場人物の名前などわからないままのものあり、整理しながらみなおすのもいい。
もう一日二日あるとなおいいのだが。
電車の中、そんなこととかで過ごそう。

電車が遅れそう。