何でだろう、脈飛びが昨日の午後から

仕事中の昨日の夕方ころから、頻繁に異常を感じる。
脈拍が異常に、脈飛びが起きているときの症状だ。

結構頻繁に起きている。
最近はそれほど起きていなかったのだが。
どうしてだろうか?

ドライブ強行の疲れが考えられるが、一日休んだりしたのだが。
眠気が強いことはあるけど。

そんなことを考えると、それに伴って症状が現れるような気もしないではないが。
ふっと頭に浮かぶ。そしてウッと苦しくなる。思うから、考えるから、そうなるのか、それとも症状の前兆のようなものを感じて気になり出すのか、これは前々からの疑問ではあるのだが、これは未だにわかる感じがしない。

状況からして、疲れによるものであろうが、スマホの異常なんかも関係ありそうに思う。

休養が必要なのだろうけど。