心臓脈拍は昨日ほど悪くない、が

昨日もジョッギングしてきたので心臓が心配ではあったが、今は昨日ほどには悪くない。
脈拍は50ちょっと、52くらいとか。気になるような欠脈にはなっていない。
ちょっと安心といったところ。

ところで、また気になること。
今、昼を過ぎて、それほどではなくなっているが、朝起きたころから気になることがあった。
左耳がボーっと音がこもるような。

だいぶ前に、やはり不整脈のひどかった頃に、自分の声が耳に大きく響くような症状のあったことを思い出した。
耳管解放症というようなものだったと思う。
漢方の薬とか試したことあったが、どうしようもなく放っておいたら、そのうちに忘れるように無くなっていたのだが。

やはり昨日の欠脈の不整脈との関係だろうか。
状況的に関連はあることだろう。

どう進めていけばいいだろうか?