異常のパターンを掴まえたかに思ったが

今日の午後、また再発。
今度は電池を外したりしても解消に至らない。
ある証券会社のアプリを使っているときに発生したように思ったので、注目しながら試してみようとしているのだが、その前にその事象が納まってくれない。
キャッシュをクリアしたり、アプリを停止したりしたのだが。
こんなことばっかしてても頭がおかしくなるだけだし。
だけど、今さらになってしまって、これが無いととても困ることにもなる。
ここに至るまでに苦労を重ねてやっときたので、初期化からやるとまたまた時間と体力を必要とすることを考えると、ちょっとやる気が起きない。
旅行とかにもこれが無いとつらいな。
さあ、どうしよう。
もういちど、SIMを外したり、しばらく使わないようにしてみるか。