かなり深刻な状況だ!スマホ被害

今朝も滅茶苦茶な動きをしていた。
そのあと、simカードを外していた。
ネットに繋がらないようにして、落ち着いて起動してみると、変な動きはない。
ファイルを見てみると、あるファイルの無いことに気付いた。
大変に大変なもの。そんなもの置くことにもためらいはあったのだが、それがないと、いろんな操作に不便なたいもあったが、いろんな操作に不便なため、パソコンからコピー版を入れていた。
それが消えている。
ただ消しただけだろうか。流出されたのか。
対応を考えないと。対象しなくっちゃ。

それにしても、その後は変な動きは見えない。
防護ソフトも入れてみた。
日本語入力ソフトも、中国の「しめじ」なるものはやめて、別の、他の人が使っているのにしてみた。
活動を休んでいるのか、役目を終えて自己消滅したのか。