電車の定期券を買おうとしたら、モバイルスイカ定期券で、時間帯制限あり

定期券が昨日で切れて、今日は日曜日で電車に乗らないから継続の購入はしないでいた。
だけど、明日の朝には、忘れてしまって改札を通るようなことになりかねない。ので、前夜の今日のうちに(もう日付が変わって、確かに今日になってしまった)寝る前に購入しておこうと思ったのだが。
携帯からいつでも出来ると余裕でいたのだが、いざやろうとしたら、出来ない時間帯がある。
23:45〜5時までは出来ないのだ。

いやー、もっと早くやっておくべきだった。
仕方ない。明日、やるしかない。
忘れることが心配だ。
(前にも同じように忘れて、改札を入ってしまったことがあった)
忘れないようにテーブルにめも書置きをしておくのがいいかな。
(多分これだけ認識したので大丈夫と思うが。