年一のイベントにお出かけ

レクリエーション付き総会。
総会の後、懇親会、そして個別にディズニーランド。

朝はいつもの出勤よりはゆっくり出来ると、油断で寝坊。
いつもより短い時間でのお出かけ準備に気持ちが落ち着かない。
また朝起きが急に変に起きたもので、何か変、頭が変。

とにかく調べておいた電車に間に合わせるように家を出る。
荷物を持たず、カジュアルでスニーカー様な靴なので軽快。
小走りしながら駅に向かう。余裕で間に合った。

乗って次の駅で座れた。
いつもの路線でそのまま行く。約1時間乗る。

天気は良い。
朝は寒かったようだ。
気温は3度台だった。
ヒゲソリに使うフォームの容器の冷たいこと、今冬一番と感じた、体調により感覚の変わることあるだろうけど。


(この先、書き始めたけど、長くなるので別便にする。タイトルも変えたいし。この電車でのうちに終わらないかも)

西船を過ぎた。もうすぐ着く。