待つだけだし、寒いし、ランド

総会ではなくなっていた。フォーラムとなって、講演とかであった。
その後、懇親会。
ここからは家族とかも一緒。
でも、料理は行列でなかなか取れない。
初めにいたテーブルに戻ると、グラスの置き場所とかも無いように他の子供とかに占領されてしまっている。

何とか別のテーブルに割り込み、後になってから料理も取れるようになった。



そして個別にディズニーランドへ。
その前に会場のホテル内を散策。別のところでゲーセンがあって、クレーンゲームで2回(200円)でゲット。まずまず。
外は強風になっていた。
ディズニーランドに入ったが、風が強く、だんだん寒くなってくる。
何かアトラクションをと思うものの、どれも2時間か以上かの待ちで、待つ気力も無くなってくる。どうでもいいようなもの、30分くらいの待ちだからと言うだけの理由で並んで、やっと二つをこなすのが精一杯だった。

それだけで、あとはハンバーガーで食事で、あとは帰路。
帰りの電車がちょうどしないし、寒いし、うまくいかないし、大変だった。


仕事でお世話になっている女性の営業さんに会うことが出来た。
懇親会が始まってすぐに電話をくれて会うことができた。

メールで状況やりとりしたり、電話でも数回話してはいるけど、会うのは初めて。どんな方かなと思っていた。電話やメールの感じから、爽やかできりっとした感じを思っていたが、大体思っていた通りだった。思ったより若い感じだった。年は聞いてないから知らないけど。
会場で、初めに探してくれて、じっくり対応してくれて、心を感じる。
今日はそのために行ったようなものであり、多少緊張もあったくらいで、期待通りであり、うれしかった。あまり言うと家内に妬かれそう。そのとき一緒に会っているからわかると思うけど。
写真ツーショットも撮ってもらったり