今朝も頑張っている、疲れてるけど

今週ヤマバ、休出はしたくないし、何とか目処を付けたいと頑張っている。
次の三連休、ゆっくりしたいし、その前の金曜日で定期が切れるし。

朝、寒いかと思ったけど、気温は4度よりあった。寒さの山は昨日から今朝早くで超えたように思える。
3度以上あるなら、風が強くなければ、コートなしで大丈夫かと。

なにしろ、電車の中、会社の中では、寒くはないし、かえってコートなんか着てたら暑くてしようがなくなる。
動きも鈍くなるし。

朝の電車に間に合わせるために、毎朝忙しい。
時間があれば、新聞を読んだり音読したり、いろいろしたいから、結局ギリギリになって、駅まで小走りし、電車にもギリギリで乗る。
もっとも、乗り換えで座るために15分くらいの早めに行ってることではあるが。
このところ、そんなパターンで頑張っている。
でも、眠い!