まったく、何をかくやら、腸内ガ

まったく何でも適当に書きなぐっている。
(自分の日記だから勝手ていいが)
果たして振り返って読むことなんてあるのだろうか。
書くことに意味はあるのだろうか。

今、帰りの電車のなか、疲れてこんなことしてる場合かと思ったりもするが。
乗換で、すぐに座れないと仕方なく携帯を取り出して書き出すので、
そして座ってからも続けてしまう。

何か考えていることを書くのもいいことだろう。
話をするには相手が必要だし、相手もこちらが話しやすいように聞いてくれるような人でないと、思ったことを話にすることは難しいだろう。
その点、ブログに書くのは勝手で自分の思うように出来るので、考えを表してみるのにいい、

もう、疲れた。
やめよう。

今日はお腹が張って気分が悪くなるような感じもしたり、その辺りのことを書いてみようと思っての題名であった。
しばらく長いこと腸内ガスには悩まされているが、今日は特にの感じだった。
先頃の「ためしてガッテン」を思う。