連休明け、

何と言おうか、複雑で言葉が出てこない。
そんなに悪い訳でもないが、不安とか不調とか、無い訳でもない。
天気もパッとしない、今朝は。
連休中は良い天気で、夏のような毎日であった。

毎日、ビールとか飲んでいたし、好き放題していたから、ズボンのウエストがきつくなった。
休みなのに毎日疲れていて、夜は早く眠くなる。
パソコンでいろいろやることがあるのだが、疲れて眠くてトロトロしてて何も出来ない。
仕方なく早く寝る。
だから、今朝は早く目を覚ました。
とは言っても、3時ころでは、だからとろとろしながら6時近くまでとろとろだった。
体調、問題ないと思っていたが、乗換駅にきて、少しお腹が変。
何とか会社まで持ってくれるといいけど。大丈夫と思うけど。

休み中も仕事のこと考えると気が重くなる。考えても仕方ないのにね。何も材料もないままに考えると、夢の中のように訳のわからないことで悩むことになるから、変に考えるのはやめたほうがいい。実践で悩めばいいのだ。さあ、今日から、またやるぞ!