意外と安定。通勤や勤務やら

水曜日の昨夜はアメ横に寄って、タラコと明太子を買って帰った。なんと、三週連続である。
水曜日はノー残業デーのようであるが、あまり関係ないと思っていたのが、仕事の具合によるものであるが、結果として定時退勤し、御徒町で途中下車しての寄り道が出来ている。
秋葉原も毎日乗り降りしており、ついでに買い物をと思うものの、日々の時間に余裕がなくパソコン関係とかも考えたりやっている余裕もないから、買い物の必然性まで結び付かない。
折角に毎日行っているのにと思うが。

朝は7時半に家を出て、埼京線は各停で比較的らくに通勤、京浜東北線は混んでるけど。
埼京線の始発の各停に合わせてるので、会社には10分以上の余裕で、勿体ない気もするけど、まあいいことではある。

仕事は、毎日一本のペースでこなしている。先に作ったものの再利用が出来ているから、楽になっているけと。先にどんなものが待ち構えているかわからないのが、見通しの立たないことではある。
でも、まあ楽な方である。

身体の面では、最近は、仕事で疲れたりのときか、心臓が例の異変を感じることがある。
(昨夜のためしてガッテンで、脈飛びのことをやっていた。)

駅までの行き帰りに走っている。ほとんど。
それから、週末には公園でジョギング、と。
結構調子はいいと思うけど。

かなり、リポビタンDのお陰も大きいけど。一日二本は欠かせない。

頭髪の心配、心配してもしょうがないのだが、着実に抜けて行っている。どうなってしまうのだろう。どうしたらいいのだろう。

昨夜のテレビのガッテンだが、心臓が根源である。
血行に乱れがあると、いろんな影響が考えられる。
すべてに関係してると言えるだろう。生命の根源なのだから。