刺激いっぱいでたまらない職場だ

これまでの中で一番充実した仕事かも。
皮肉と受け取ってもらった方がいいだろうが。そうでないと、もともに取られると、頭が変になったと思われるかも。
でもね、肉体労働がきついとかじゃないし、確かに精神的にはきついし、厳しいことの連続だが、でも、それだけのことなのだ。
時間内は他に何をすることもできない余裕がないけど、休憩したりのんびりしたり出来ないけど、逆に余計な事を考える必要もなくなる。
なんか変だが、何だろう。厳しいけど、何とかなっているからだろう。
だから刺激と感じることもある訳だ。
こんなに緊張した時間をすごせることかな。
だらだらやったり、することがはっきりしなかったりしていると、心身がだらけてしまう気がしてる。
なんだな、うまく言えないな。どんなに言っても変にとられそう。
とにかく仕事になっているから、こんなこと言ってられる。
(はて、)