いやーっ、疲れたっ!

ものすごく疲れた感じ。幸いに早く帰れるが。曜日も勘違い、水曜日のような感じがして。これは、土曜日も仕事で出るかも知れないとの思いから、まだ二日ある気持ちが、通常は水曜日であることと混乱をきたしているものと思う。
ところでその土曜日だが、出ないようになりそうだ、まだわからないが。
もうこんな感じばかりなのである。やるならやろうかと、その気にはなっているのに、ただ仕事が出来る状態までになっていなかったりなのだ。
他の部署、他の会社との足並みが合わないと言うか、こちらだけでは進めない事情があって、ガンガン飛ばせない。だから大忙しとなるはずが、さほどすることが無いことになる。
こんな調子ではスケジュールがどんどん遅れるから後が大変になる。
まあ、いずれにしてもこちとら一人前の力しかないわけで、遅れを背負うことは出来ないし、こちらの責任ではないから、人を増やすとかするだろう。後は稼動時間が多くなれば超過精算されることでよしとするだけ。それでも実際には稼動時間が増えるのは心神に負担が大きくなる、危機となる恐れもあるので避けたいが、こんな遅れの状況では避けようがないのだ。心神を強くして踏ん張るしかないのだ。