良くなるかと期待どころか、腰の痛みは今朝はひどかった

前の二日は寝てるときは何でもなかったのであったが、今朝は夜中から、寝てても何か気になったり痛かったりで、寝返りをしたりしてた。
起きるのもつらい感じで、休みだからのんびりと寝ていたのだが、何とか起きても階段もつらかった。
そして、なにをするにも、今朝はとてもつらかった。
よくなるような気もしていたのだが、

NHKスペシャル「腰痛・治療革命」7月12日(日曜日)9:00〜9:50
を何気なく見ていた。
しかし、他のことをしながら、だったので、あまりよくみてなかった。


15日(水曜日)少し痛みを感じた。

16日(木曜日)朝、起きたまでは良かったが、その後、顔洗い、歯磨き、髭剃りとか、そこに行くまでさえも大変だった。
それでも仕事に行ってきた

17日(金曜日)痛みひどかったが、それでも仕事に行ってきた。
夕方ころからよくなるような感じもしたけど。電車で揺られて痛くて、悪くなったような。

18日(土曜日)寝てるときから痛みを感じ、寝返りとか。
おきてからも思うように動けず。杖が欲しいと、残っていた角材を切って磨いて、杖のように作った。
ベルト装着もしてみた。
少しよくなるような感じもしてきた。