調子良くないが、何とか定時に出

1、2時間遅れて行きたい誘惑にかられた。布団の中で、そしてギリギリで起きてからも。
心中では、リポDを頼りにしていた。
軽い食事の後、飲用した。力が出てきたようだ。不思議だが。そして動く気になって、普段通りの歯磨きと髭剃り、と、そして何時もの時間で家を出たのである。


「精神は肉体に宿る」、であるな!
身体に力がないと心まで弱ってしまう。

以前は栄養剤なんて飲用しても特段の違いを感じることなんて、無かった。
それが、この頃は違いを感じるようになったのだ。

それだけ身体の状態が余裕の無いところにきているのかと思う。

脈拍が限界あたりの少なさになっている。そのため血圧も低い。いや。血圧と言うより血液量不足だろう。
それを一時的に刺激により活動させているのか。
反動も気になるところではあるが。