株の上下動に変化が

昨日今日の感じを見ると、これまでと変わってきたように思う。
まだアメリカの動きに釣られる傾向はあるが、一日の中での動きが少なくなってきた。
無理に追いかけて得にならないことに、いい加減に様子がわかってきたらしい。
ばたばたするやからが少なくなったのかもしれないが、これだけ毎日の動きをみていればわかるものだよね。
それから、今日は自分の見ている銘柄に限ってしか知らないが、xx9円のように売りの場合にジャスト一歩手前の注文に対して、そのまた一歩手前で戻る傾向があるのだ。
踏み込む力が弱くなってきたと言うか、行動に落ち着きが出てきたということだろう。
これまでのように激しく動いたほうが、チャンスになるのだが。

アメリカは今夜も上がっている。77ドル高。あれ、独立記念日が近いとか、いつだろう。
あしたの東京は悪くはないだろうが、落ち着いた動きになるのかも知れない。