VBSをWindows7のタスクスケジューラから起動するとうまくいかない。

直接起動するときは問題なく実行できるのに、タスクスケジューラから起動するとうまくいかない。
VBSプログラムのあるのと同じフォルダおよびそのフォルダからの相対での位置にあるフォルダを参照したりするのだが、そのときのCurrentDirectoryで求めたものが異なっていたのです。
直接起動のときは自身のVBSのフォルダ名を取得できているのが、タスクスケジューラ経由だと、”c:\Windows\System32”となってしまう。

それで調べていたところ、下記のサイトがありました。
http://delightmode.com/win-taskscheduler.html
([Windows]タスクスケジューラで作業フォルダを指定する方法 DelightMode(ディライトモード))

まさにこれでした。感謝です。
掲載させていただきます。

まったく、どうしてこんなこととか、わからないのだろう。
表現からしてわからないし、ヘルプ機能とか説明とかも無かったり。最近のソフトは。マイクロソフトも。ヘルプではグーグル検索を利用して他へフッているようなところもあるし、全然役に立ってない。