今度はタスクスケジュールのトリガーによる起動がうまく働かない

「システム起動時」をトリガーとしているのだが、そして今、再起動させたのだが、すると起動していないし、タスクスケジューラーの履歴を見たところ、以下のメッセージが残されている。
いったい何だろう?


「タスク スケジューラは、ユーザー "NX2-PC\NX2" の "\WOLWait" タスクを開始できませんでした。追加データ: エラー値: 2147943645。」

”タスク スケジューラ エラー値: 2147943645。”で検索してみると、
タスクが「ユーザがログオンしているときのみ実行する」よう設定されている、ようなことのページもあるが、これは違うし。
※でも、そのようでもある。
 「システム起動時」としたから当然にまだログイン前かも知れないし、そこは問わずと思い込んでいた!!


参考としてページを掲載しておく(感謝)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1307/08/news101.html
(Tech TIPS:Windowsでログオフ中でもタスクを起動させる方法 - @IT)

設定を変更して確認してみる。
⇒この設定変更のときはなぜかパスワードを聞かれた。

'--------------------------
そして再起動して、。。
うまくいったような気がしたのだが。(タスクマネージャにVBSが見えたから)
でもだめだった。
エラーは
「タスク スケジューラは、ユーザー "NX2-PC\NX2" の "\WOLWait" タスクのインスタンス "{9fef558e-09df-4205-a062-c68ce6b3ca3d}" を開始できませんでした。追加データ: エラー値: 2147942667。」

ちょっと変わった!
では、これがLANディスクをネットワークドライブとしていることによるものかな?

では、そこを変更して(開始のオプションでの作業フォルダも変更して)