今日の南浦和駅での始発待ちがいつもより空いてる

どうしたことだろう、自分たちが乗ったあと、次に待つ人の列は見当たらないし、車内も少しだが空席がある。
車両は後ろよりではあるが。7両目か。
そのうち、に席は埋まり、外で次を待つ人も並び始めた。
武蔵野線とのタイミングかな。自分の乗ったのは遅れもなかったが。

南浦和駅構内で、今月末には新たな乗り換え連絡通路が使えるようになるとのこと。通行の混雑が少しは緩和されるか。
それが未だだが、別のエレベーターが作られたようで、その場所の作業用スペースが通行を邪魔していた。
それと、始発待ちが少ないのと、関係とも思えないけど。
ちょっと感じたことを書いてみた。