京浜東北線は人身事故で朝も夜も乱れ

朝は、すんでのところで武蔵野線にのったところから降りて、埼京線上野東京ラインとのりついで、これが最短ルートであるし、いつもは南浦和で始発待ちをする余裕も持っているから、普段よりも早く会社に着いてしまった。

鶴見で人身事故と。

夜も人身事故があって乱れている。

京浜東北線だけでなくいろんな路線にも影響を与えている。
先ほどの帰りの時に、東京で上野東京ラインに乗り換えようと、わざわざ京浜東北線のホームから行ったのだが、常磐線しかなくて、どうも、宇都宮線高崎線は東京乗り入れをやめていたようである。
また戻って次の京浜東北線に乗っている、という始末だ。

年度末が影響しての事故なのかな。
いろいろ、苦しい人がいるのだろうな。