今週はアルコール飲んでなかったが、昨夜は焼酎お湯割りで

昨日は疲れた。
残業であったし、他にもいろいろと。
酒を飲んでいいか、飲んだほうがいいか、飲まないのがいいか、いつも迷う、悩む。
次の日のことを考えて、どれがいいのか。
胃腸のことも心配で、夕食のときも、またしばらくも飲まなかったが、やはり、となり、焼酎のお湯割りを飲んだ。
これが体には一番良いように思っている、最近。
で、今朝は、ちょっと変と思ったけど、少しは調子が出てきたようだ。
ま、何がいいのか、何が必要なのか、わからないね。
何年生きてきても、自分の身体のこともわからない。そんなことして年取っていくの、それ悲しいんじゃない。
と、七瀬の歌の歌詞フレーズ。

大寒を過ぎた。
今朝は寒さはちょっと緩んだようだ。