今日の調子は良いと、思ったけど、だけど

仕事がつらい局面に入ってきて、それとともに疲れも重なってきたみたいだ。
仕事が、すんなりいけれは良かったのだけど、どうも、嵌ってきたような。
追い込まれる、危険を感じる。
わからない事象になって、それを解明するのに時間を取られる。そしてそれらを聞いたり調べたりするだけでなく、まとめたり説明したりにいろいろ大変になる。


ところで、帰りの電車が、ついてないな!
上野東京ラインが少し待ちがあるので京浜東北線でそのまま来たのだが、何と日暮里で停まってしまった。
しばらく様子をといったるので、こりゃあ、と思い、すぐ逆方向に戻る!

そして、上野に。
宇都宮線に乗った。
なんと、東京からのりかえていれば、こんな目に合わなかったのに!

植野始発の21時20分発だ!
まあまあか。
今、日暮里駅の横を通過する。
さて、先ほどの京浜東北線はどうか?
まだ止まっているような感じ。