昨日は遅かった。今朝、いつも通りだが、後が心配

仕事の問題対応で皆帰りが遅くなった。
おまけに帰りに遠回りでさらに遅くなり、零時を過ぎてしまった。
それから食事して風呂はいつものこととして、昨日はオークションで買ったパソコンが届いていて、開いて、簡単に確認して、それから相手に連絡とかしたり。

そんなことをしていたら、さらに、ちょっと違うエクセルをデータ処理していたら、保存がなかなか終わらなくて、結局2時過ぎ。
それでも、そんな気分では負けてしまいそうなので、パソコンで音楽で唄うをして、それから寝た。

今朝はなんとか、なんとか、いつも通りにでてきた。

駅まで小走りに。
前の電車に間に合わせたいから。
寒いから。走ると丁度いい。
昨夜の帰りもそうだった。
コートをまだ着てないから。
今朝も大分寒いとは思ったが、駅までのことだし、コートを着たら、重くて、走りにくい。

眠くなりそう。もう眠いけど。