土日の過ごし方が影響してるよう

気温が低いからか暖房のせいか、今日は顔が温かい。目もボーっとしてる感じがする。
朝、出勤してからしばらくして、例の視界異常が出るような気がしたが、今日は出なかった、今のところ。

すっきりしない。
だが、昼休み、あと5分くらいあって、つい眠りたくなるが、今は眠ると反ってすっきりしなくなるので、眠らないようにこんな書き物をしている。

今日は飲み会もあり、だからと言っても何でもないが、慣れないところではあるし、ちょっと気掛かりである。

理容して来れば良かったなとか思ったり、妙なことを考えたり。髪の煩わしさもあるような気もする。
いろいろ思うようにはいかないね。
さて、昼休み終わり、と。